--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/11(Wed)

ブログ移動^^ 

  
http://ameblo.jp/emilion2/
今度からこっちでブログ書こうと思います。
今までfc2さんありがとうございました!!

見てる方がいれば移動お願いしますー。
   
【編集】 |  02:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/10(Tue)

すべてを投げ出したい 

  
少し具合悪い。

多分薬の副作かな。
先生から飲むと具合悪くなるって言われてたからねー。
でも一番心配してた吐き気は殆どないし、それだけはよかった。



ってかこの頃私薬飲みすぎ。
飲み合わせとか全く考えてないけど大丈夫かしら。笑

確かどこかのサイトに抗鬱剤とアレルギーの薬をいっしょに飲んだら
なんかの病気になる可能性が出てくるって書いてあったような…。

私思いっきり抗鬱剤とアレルギー剤をいっしょに飲んでるんですが(^^;)
まぁいっか。←









あー…この頃大学のこととかでストレス溜まりまくりんぐ。
誰か助けてーむしろリオン助けてー。
    
   

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

【編集】 |  21:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/08(Sun)

この先の道は行き止まり? 


やっと高校卒業できましたー(。・ω・)ノ

短いのか長いのかよくわからない三年間だったけど、
その中で少しは私も変われたと思…う。


人見知りやとあるトラウマのせいで
自分から話しかけることが出来なかった私が
話しかけれるようになった。
っていっても挨拶とか少しだけ、だけど\(^o^)/

まぁ、それだけでも十分進歩だよねー。






さて、私は女子高生じゃなくなったわけだが…。
これからどうしましょうかね。
【編集】 |  17:08 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/07(Sat)

お先真っ暗 

 
私、大学行けなくなりました\(^o^)/
 
 
今の経済状況じゃ教育ローンが借りれないんだって。
もし借りれたとしても返済出来ないってお父さんから言われた。
 
 
だから私言ったんだよ。
私が大学行きながらバイトして返すって。
 
でもそしたら授業料が貯めれなくなる。
もちろん授業料も私が払わなきゃいけないんだよね。
無理だよ…。
 
 
 
どうしても大学行きたいから、教育ローンを借りてもらえるようにお父さんを説得してたけど、
お兄ちゃんや同級生は普通に大学に行けるのに何で私だけ苦労しなきゃいけないのかって考えたら『もういい』って自然と口からでてしまった。
 
お兄ちゃんはローンも授業料も気にしなくていいのに、私だけ全部払わなくちゃいけないなんて…。
ズルイよ。
 
 
 
 
色々と事情があって大卒は絶対にほしかった。
中学高校が不登校だったから楽しい学生生活が送れなかった。だから大学生活だけが私の生きる希望だったのに。
 
 
大学なんていつでも行けるって皆言うけど、私は10代の時に行きたかったの。
 
もう嫌だ。
 
【編集】 |  19:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03/01(Sun)

私を置いて行くのかしら 


今日から3月ですね。
早いなー。



早く3月14日になってほしいけど、
あまりなってほしくない><
18日に受験があるんですもの。

次落ちたら立ち直れないわ。絶対に。



…なのに全く勉強してないっていうね(´∀`)←
いいもん、明日から頑張るんだから!!


でも、まずは部屋の掃除だww

【編集】 |  23:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
